FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

チンクで出張 憧れのサボタージュ 苦笑

本日はそう遠くないところへ出張。
アウトソーシングしている「あるもの」が仕様どおりに出来ているか確認にいかねば。
 
天気が良いのでチンクで出張。大きな声では言えないが、ちょっとツーリング気分。
かなり余裕をもって自宅を出て、以前から気になっていた公園へ。
ここでは巷の営業マンらしき人が車を止め、休憩している様子がよく見られます。
以前からあこがれていたチョッとしたサボタージュスポット。
しばらくのんびりして仕事に向かいました。
 
イメージ 1
秋の空、まだ残る緑の芝、高圧電線のパースペクティブにチンクェチェント。 あぁいいきもち。
 
 
本日の仕事は滞りなく(?)終了し、営業担当の方が駐車場まで見送りに来てくれました。
お礼を言い、お互いお辞儀をしたら、私はチンクに乗り込みます。
 
セルを回します。
 
5回くらいスターターレバーを引きます。
 
エンジン始動しません・・・。
 
見送りの営業担当の方苦笑い。
 
見送られる私も苦笑い。
 
取引先の別の社員もやってきます。
 
私、取引先の駐車場でデスビを開けてごそごそ。
 
3分ほどでエンジン始動。 
 
本日はお食事まで頂き、ありがとうございました。 苦笑いのまま失礼