FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

チンクよさらば

f:id:Bonsai500:20230115194802j:image

長く一緒だったチンクよ。

さらば。

おそらく過去一番快調に仕上げてあるから

次の主人に可愛がってもらいな。

よく壊れたが、そのおかげで

充実した旧車ライフだった。

思えばインフルエンザの熱で

寝込んでる時に

ふと旧車が欲しくなり

体調がよくなった頃には

お前を手に入れることに決めた。

よく整備した。お金をかけたメンテナンスもした。

家族で遠出もしたし、職場の仲間と走りもした。

あれから子供達も大きくなり

もうチンクに乗れなくなった。

私もきちんと整備してやる体力もなくなってた。

絶好調のうちに潔く送り出してやる。

プリミティブでかわいいけど

車の基礎知識とある程度の整備スキル

路上で不動産になっても

狼狽えないマインドが必要。

夏には暑過ぎて熱中症にもなった。

記憶に残るかわいい相棒でした。

まだまだ元気で走り続けてくれ!

f:id:Bonsai500:20230115194758j:image