FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

新たな出会いありました

暑さと忙しさで夏休み以来、不動となってましたチンク。
夕方よりすごし易い気温になりましたので
いつものテストコース(?)へひとっ走り。

涼しい風が非常に心地よいです。秋がやってきますなぁ。
イメージ 1

時々すれ違うチンクさんに合いました。
夫婦でそれぞれ所有されているというツワモノ。
本日はお子様ずれの奥様の黄色号。とっても綺麗なチンクでした。
以外に生息地が近かったのですね。
イメージ 2
次はABARTH695のご主人さんともお会いしたいですね。

夏休みに捕らえたカブトムシとクワガタはまだ元気ですが、
もうそろそろ旧車の季節でございます。