FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チンク看板

家族で自由が丘でランチしてますが チンクを発見。 タイヤの空気抜けて、看板になり果ててます。 そのお店では食べませんでしたがね。 ガレット屋さんはなかなか美味かったな。

新たな出会いありました

暑さと忙しさで夏休み以来、不動となってましたチンク。 夕方よりすごし易い気温になりましたので いつものテストコース(?)へひとっ走り。 涼しい風が非常に心地よいです。秋がやってきますなぁ。 時々すれ違うチンクさんに合いました。 夫婦でそれぞれ所…

シェイクダウン 寄集めCannondale (妻用)

本日、いよいよ完成したCannondale号(妻用)のシェイクダウンです。 子供たちとちょっとそこまでひとっ走り。 調整のためポケットにはアーレーンキーとドライバーを忍ばせております。 こんなの出来上がりました。↓ ペダルとサドルを除けばかなりのハイスペ…

Cannondale MTB 集めたパーツを本組み

梅雨時に組上げようと思いながらも少々遅れておりましたが 部屋の中に集めたパーツを並べてるのも邪魔なのでいよいよ自転車の形にします。 完成後には嫁用MTBとなります。 程度のいいパーツが山ほどありましたが、一方クランクのボルトやワイヤー 類、ブ…