FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末再生活動

今週末はチンクェチェントでのお出かけも諦めてましたが 幸運な事に雨もほとんど降らず、またうちのチビを乗せてウロウロ。 ワールドカップは全く興味がないが、息子と公園でサッカーの真似事を。 帰宅後は再生活動。 まずは我が家のダイニングチェア。 こち…

夏、オーバーヒート対策品(人用)

梅雨で蒸し暑くなりました。 旧車愛好家の皆さん(?)ご愛用の爽やかシートを導入。 以前付けておいたシガーソケットから電源とったら、 可変抵抗を介してファンのモーターを回すだけ(?)のシンプル設計。 シートから風が出てくる仕組みです。 真夏の日差…

ランボルギーニは無かったが。

先週は仕事でぐったり疲れ、土曜日はほとんど動けずにいた。 それでも、梅雨が近づいてきたので疲れてはいるのだが 朝夕にはうちのチビたちを乗せていつもの散歩コースを走ります。 本日はなかなかエンジン目覚めず、子供たちを玄関前に待たせてポイント掃除…

修理対象変更で旧式MTBを弄る

平日の仕事疲れが抜けませんが、今日は天気に恵まれたので チンクで子供たちを公園へ連れて行き、昼食はウッドデッキでパスタを食べ、 あれこれ用事を済ませてからいつものように修理に取りかかります。 でも本日は修理対象変更。 STMさんからエンジン不整脈…