FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

ランボルギーニは無かったが。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

先週は仕事でぐったり疲れ、土曜日はほとんど動けずにいた。
それでも、梅雨が近づいてきたので疲れてはいるのだが
朝夕にはうちのチビたちを乗せていつもの散歩コースを走ります。
本日はなかなかエンジン目覚めず、子供たちを玄関前に待たせてポイント掃除。
その後は山道をすこぶる快調に走り牧場に到着。
牧場には役目を終えたトラクターがあちこちに置いてあり
子供たちのおもちゃにもなっているのですが、なかなか可愛いと言うかかっこいいというか
大人が見ても惹かれるものがあります。
メーカーを見たりしてみましたがさっぱり判りません。

それにしても500はほのぼのした風景に良く馴染みます。

キャンバストップを全開にしての子供たちとの梅雨前ツーリングは
とてもよい気分転換になりましたとさ。

帰り道、ディーノとヨーロッパ、MGBとすれ違いました。梅雨前駆け込み需要かな。
また近頃は自転車大ブームで。この散歩コースもバイクや車より自転車の方が目につくくらい。