FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フューエルホース交換・ガスペダル交換

1週間後に車検のため主治医のところに入庫予定なのに、以前からやっておきたかった燃料ホース交換を。 その他ついでにいろいろと計画していましたが 朝起きたら何やら右目に違和感(異物感)あり、目を洗っても改善せず眼科へ。 出鼻をくじかれた格好ですが…

ポンコツーリング その3

うぉー迫りくる黄色い段付き! 決してチンクが後続の渋滞を引き起こしているわけではありません。 一応イタ車が多いけれど、シルエットがでこぼこ。 百笑いの湯 であたたまってリラックス。 でも風呂上りにみんなザワワザワワ。雨が・・。車できているのに落…

ポンコツーリング その2

西伊豆スカイラインから410号へと入り途中で品評会。 ワインディングは上りも下りもチンクにとっては大変な仕事。 無駄な失速は極力避けつつ、的確にシフトを入れていかないと 瞬時に後車が迫ります(笑)ダブルクラッチで忙しいし。 みなボディカラーが…

ポンコツーリング その1

旧車の活動期ということで会社同僚のポンコツ仲間と伊豆へ。 天気はツーリング日和。 とりあえずガスを満タンにして空気圧をチェックして集合場所の東名足柄に向かいます。 快調快調。でも先は長いので高速道路は80キロ走行にしておきます。 足柄には既に数…