FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

電気自動車が仲間入り

通勤専用のアルロメオ号に変わり、我が家に電気自動車リーフがやってきた。

イメージ 3


スズキ湖西工場製K6A搭載アルトバンVS
はお疲れ様。さよなら。

イメージ 1


その静けさ、加速、便利なネットワークサービス。巷で言われてる航続距離は私には問題なし。充電スポットもかなり増えたしクルマが案内してくれるし。

イメージ 2


良さを知るとガソリン車に戻れないという人や、50000円の月ガソリン代が10分の1位の電気代になった人などが近くにいましたが、私はやはり静けさがおきに入り。

イメージ 4


しかし、ハイテクな。
使い方勉強中。

ルノー、チンク、リーフ。
ビミョーなマイノリティ揃いました^^;