FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

第二回 旧車で遅めの朝ごはん

恒例の(うそ) 旧車で遅めの朝ごはん
今回は第二回目。新年のご挨拶を兼ねダラ~ッと集う。
 
朝九時半。ジュリアとチンクがほぼ同じタイミングで到着。
お、今日は比較的暖かい。日差しがかなりあります。
とはいえ、今朝の始動時はしばらく動かしていないエンジンは冷え冷え。
掛かるかなエンジン。チョーク引いて・・セル一発で始動。
いい子。
 
イメージ 1
現オーナーの見初められイタリアから持ち込まれたジュリア。
レストア履歴や部品の話などしながらあと誰か来るかな?と待ちます。
 
段付きがやってきました。
イメージ 2
イタ車のスタイリングは完成度高いね~なんて話をしながら
でも何で段ついたのかね~という疑問も湧いたが解決せず。
 
イメージ 3
お向かいには仏蘭西ご一行様も居られましたがオーナーさん方の姿は見えず。
AXもすっかり旧車ですねぇ。
 
「走らず駄弁って飯を食う」がコンセプトですが
まぁ湖をひと廻りしてから遅めの朝ごはん(事実上昼ごはん)とすることに。
イメージ 4
牧場に立ち寄り、太った野良猫(?)と戯れいつものところでご飯。
カレーうまかったなぁ。完全に昼飯だ、これは。
散々駄弁って午後になってます。さて解散。
イメージ 5
 
参加できなかったみなさん、次回お会いしましょ。