FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

古い写真

天気も悪いので写真データの整理をしていた。
特に使わなくなった携帯電話内に取り残された写真たち。
画像は抜き取りメモリをクリアして、きちんと処分してもらおう。
レアメタルの再利用にもなるはずだし。

画像データで出来るものはPCへ落としておこう。
古い写真といっても携帯にカメラがつき始めてからの物のはずなのですが
なぜか80年代の品物が写っている写真発見!

イメージ 1

これ、子供のころに着ていたスキー用上着
チームコンタクトというスキー馬鹿集合体のおそろい着だったんですが
この上着はとうの昔に既に行方知れず。

なぜにこの写真が携帯電話内に?念写?本人にも思い出せず・・・・。

一緒にビュンビュンとゲレンデを暴走していた仲間たち元気かな。
たまに昔の写真眺めると忘れていた感覚が呼び戻されます。


明日で大地震から一年。

一方で、思い出の写真までも失った方が多くおられます・・。
なんとかすこしでも早い復興を。