FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

白馬が見える?

近頃なかなか走らせることが出来なかったチンクでいつもの湖畔へ。
少々始動に時間を要したが、走り出せばいい調子。

イメージ 1

風があるので肌寒いが穏やかな良い天気です。
水面が輝いてますがな。久しぶりの安息。
イメージ 3

本日は一眼レフD70に300mmの望遠レンズをつけて持ってきてみた。
山の彼方の空遠くに幸い住んでないかな・・なんてレンズ越しに眺めていると、
地元のオヤジがあの山に白馬がいるのでを撮影しろという。

あ、あれか。残雪のタイミングでしか見られないらしい。
画像右上。
イメージ 2

もっとズームで撮ってみよう!
イメージ 4

白馬というより狐のやうな。