FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

サイクリング

本日は自転車にて子供の学校イベントの見学に。
そのまま家族で自転車ツーリング。
涼しいので自転車も気持ちいいですね。

イメージ 1


昼食もスーパーでおにぎり買って、外で食べることにしました。
売場のおにぎりが散らかってたのを
チビがきれいに並べなおしてました。
子供にはパズルに見えるらしい。

イメージ 2


今月は仕事が忙しく、クタクタです。
そんな中ですが、社会貢献活動の一環で、先週小学校に私の仕事のデモンストレーションにいきました。子供達の社会勉強ですね。

終了後、子供達と給食をいただきました。何年ぶりでしょうか。
スパゲティとオムレツと桃が黄色いトレーに。
色味がなんとも、黄色(ーー;)
で、味は……。

イメージ 3