FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

年の瀬の遊び

年の瀬、みなさん忙しくされてる事でしょう。

私は少し早めに休みがもらえましたので、帰省しスキーなんぞ楽しんでます。

イメージ 1


実際はいつもチビ達にスキーを仕込むので、親は余り楽しめず、やたら体力消耗します(笑)

イメージ 2


下のチビには今年はじめてキチンとしたカービングスキーを履かせました。
今年度はオフトレとしてインラインスケートで特訓しておいたので、結構上手に滑る。
予定外のリフトにものせて、いっしょに滑れるようになりました。

しかし昔に比べ、雪が減った。
子供達が大きくなっても楽しめるのかなぁ。