FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

第?回だっけ。 「旧車で遅めの朝ごはん」

本日は不定期ゆるゆる旧車知人の集い「旧車で遅めの朝ごはん」でございました。

わたしのホームコースに会社同僚中心に朝から集合。
イメージ 1
写ってないけどもう一台のアルファロメオ

えんすー少年君も必然か偶然か集合(笑)

だらだら話して遅めの朝ごはん。(事実上昼食)
イメージ 2

いつものレストランでお食事してまただらだら・・。
段付きさんの海外赴任前お別れ会も兼ねてます。

その後、某レストアラー宅にお邪魔して大変刺激の強い様を見学してまいりました。
あまり走ってないけど楽しい一日でした。

春の匂いがして気持ちのよい天気、といいたいところですが
一時間ほどで車に積もった花粉をみて花粉症でない私もゾッとしたりして・・。
イメージ 3
ピンストライプじゃありません。
左から右へ風が流れてるので、風の剥離するフッド上のエッジ部にこうやって綺麗に(?)花粉ラインが。

こうして朝ごはんから夜のイタリアンレストランまで駄弁りは続くのでした。
イメージ 4