FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

家具

家具屋見てきた。なかなか気に入るのがない。いいベッドとアイシンのマットレス欲しいなぁ。


以前、テレビボードも気に入るのがなかったので手描きスケッチと三面図でオーダー。

イメージ 1


オーディオやレコーダーを見せたくないので全て木製。

イメージ 2


ソニーのレコーダーは電波リモコンにつき光通さずとも操作可のなので選択しました。

若干放熱に難があるのでホールソーにて穴あけた。
楽できる電動工具大好き。

イメージ 3

イメージ 4


友人の家具職人製リビングテーブルも子供達のお絵描きの色移りで汚れてましたので表面削りました。
無垢はよいです。削って削って一生分あります。

イメージ 5