FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

犬 増員

我が家に家族が増えました。

かなり以前からワンコが欲しくて、ペットショップ行ったりWEBみたり、本買ったり。イタリアングレーハウンドが欲しくて、ブリーダーさがしたり。

でも、調べるうちにペットショップやブリーダーから買う気が失せました。捨てられ、処分される犬が沢山いて、なんとか命を救おうと活動する人たちがいてます。

他県まで彼方此方足伸ばして、犬を保護してるNPOやら、セラピードッグを育ててる施設やら訪れまして、
先週、我が家にお試し訪問してもらった3頭のうち最終決定した子がいよいよ本日やってきました。

イメージ 1


イメージ 2



プロットハウンドという猟犬。賢く優しい子。かわいくてたまりません。