FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

本日もソロツーリング

友達がいないので本日もソロツーリングです。
少々早起きして涼しいうちに出発。
いつものコースから足を伸ばして中央道の辺りまで。
 
朝はとっても気持ちいいのですが
10時ころになるとだんだん気温も上昇してきました。
Uターンしていつものコース沿いのカフェレストランで
車も人もしばし休憩。
イメージ 1
 
お昼前なのですが小腹がすいたので
土曜日はやっていないというホットサンドを無理に注文し、いただいてから岐路に着きましたとさ。
 
イメージ 2
夏祭りの時期ですね。道中あちこちでお神輿、会場準備など見かけました。
そういえば我が街も本日夏祭り。
でも友人と呑みに出かけることに。(あ、友達いた。よかった。)