FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

有名女優求む

STMさんに行ったのはミッションの状態を確認するためで
かなり長時間業務を妨害していろんな話を聞かせていただいたんですが
途中ローダーにてマスタードイエローのチンク500Lが入庫してきました。
ブレーキのトラブルらしくオーナー様もご一緒。きれいな車です。
STM主治医の話によると、このチンクくんはTVCMに使われた車両だそうな。
わがチンクも雑誌記事で使われたことがあるそうだが
もう10年くらい前からほとんど車雑誌は見ないので内容は良くわからない。
 
イメージ 1
 
で、このマスタードイエロー号のデビュー映像がこちら↓。
 
おお、有名人が。
ああ、でも水掛けてる~。錆びる~。
 
大手広告代理店のD通、HH堂さん、マイチンクェチェント、どうですか?
 
そんなに錆びは無いです。ミッションもすぐに治します!
蒼井優さんあたりに。貸しますけど(笑)