FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

寒くなりましたなぁ

イメージ 1
 
先日はビッグサイトへ。
東京モーターショーは毎回行きます。
たまには海外のショーへ行けることもありますが年々現実的な内容に移りかわって、
海外では中国などのショーの存在感がますますアップしてますね。
さて、いつもと違い今回は有明ビッグサイトで開催。

都心に近く、アクセスがよいからか、平日にも関わらず大変な人混み。
幕張では部品サプライヤーコーナーも楽しんでましたが、今回は疲れて主要メーカーをさらっとみて帰りました。
ローバーのエヴォークはスタイリングいいですね。四角く見えますが、サイズを活かして実はボディサイドもとても丸いですね。
 
イメージ 3
マツダのセダンのショーカーもグッドスタイリングですがINFINITIにちかすぎないかい?
 

 
イメージ 2

それはそれとして、趣味のチンクはいつもの散歩コースへ。
山ではあちこち氷と霜柱が見られました。寒くなりましたなぁ。年賀状準備はじめないとな。