FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

2012春のポンコツーリング #2

ポンコツ(古き良きイタ車)ではあるものの、色も形もそれぞれ。
でもこの組み合わせは最高にお気に入り。
後ほど黄色い段付きも合流しますので、色取りなお素敵になります。

イメージ 1


朝、足柄SAで待ち合わせた後に、伊豆方面へ向かいました。
足柄手前で東名が2ルートに分岐するところがありますが、両方で事故渋滞。
朝からシンクロレスのトランスミッション車には酷な感じ・・。
沼津ICより南下して修善寺ICから西、達磨山高原方面へ。
山に登れば登るほど濃霧となり前走車が見えないような状況も。
涼しくて油温があがりにくいのはいいけどね。
イメージ 2


皆、大人なのでゆったり流して走ります。
チンクだけは全力です(笑)
イメージ 3

では、お昼も近いので安良里港の横田食堂へ向かいます。
段付きもここで合流予定。
イメージ 4