FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

2012春のポンコツーリング #3

横田食堂で段付き合流。
かなり長時間駄弁ったので予定していた温泉はキャンセル。
イメージ 1

ポンコツたちにもマンマ与えて・・。
イメージ 2

レストア工房コルソマルケ38到着。レストアショップに併設されてるバールにて夕食会。
イメージ 3


もちろんワイン(お酒)はいただきませんがノンアルコールビールで乾杯。
イメージ 4
今回も駄弁りは夜中まで続きました。
居心地よいなー。

解散後は新東名を使ってみました。
まぁ、当たり前ながら綺麗な道路でしたが旧東名に比べ照明が少なく暗かった。
トラブル無くよいツーリングとなりました。