FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

週末のおでかけ

関東地方、週末は天候に恵まれましたのでお出かけやらいつもの車いじりやら。

2ヶ月に一度くらいは平日に休みを取り、子供たちが学び舎に行ってる隙に嫁とランチへ行くのですが
前回はフレンチでしたのでこの金曜日はチンクェチエントにてイタリアンレストランへ。
既に空調装備のないチンクは暑い。

イメージ 1

住宅街にひっそりたたずむイタリアンレストラン。
嫁は何度か奥様友達と行ってるらしい評判のお店ですが
私は始めて。


ランチのコースを注文。





イメージ 2

旨い。











イメージ 3旨い。












イメージ 4



















旨い。


で、メインの肉料理とドルチェの写真撮影を忘れてがっつく。

喰う専門の私は料理を語れず。


土曜日には朝からチンクの部品加工をしてから、山中湖で家族でゆったり船に乗りました。

イメージ 5

船といってもこれですけど。
イメージ 6

馬鹿にできません。乗ってしまえば立派なお船。リアデッキは排ガス臭かったけど。

富士サファリパークにも。
大人も楽しめますね。

イメージ 7

動物も気を緩めすぎるとなんともだらしなく。(死んでるわけではありません)
カンガルーの振り見てわが振りなおします。

日曜日には辻堂の湘南テラスモールへ。
バーゲンなのか?周辺大渋滞でした。
並ぶの大嫌いな私は早々に退散。

まぁ、よく遊びました。仕事がんばろ。