FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

ITALIAN GARDEN のち BICYCLE

本日からわたくしGW突入。
子どもたちは学校。ということで嫁とごはんに出かけました。
 
「レストラン イタリアン ガーデン」
1959年から続くとっても雰囲気のある素敵なお店。
サザンの桑田さんはじめ超有名どころも来られるそうです。有名人の写真がいっぱい。
イメージ 1
 
店内は昭和の匂いが強く残っています。
ジュークボックスから流れる音楽、窓の無い薄暗い店内、
キャンティのボトルに立てられた蝋燭の灯り、ビニールの椅子とテーブルクロス。
とっても落ち着きます。お店の方も素敵です。味はやさしく整ったもの。いい店。
イメージ 2
 
チンクのボディーカバーを購入して帰宅。
メガーヌの洗車、庭の草取りをしてから今度は一人、MTBで遊びに出かけました。
イメージ 3
ここは公園の外れ。誰も遊んでるやつは居ません。なぜなら遊ぶ場所でなく単なる法面だからです。
相当急斜面で面白いです。でも急勾配でやわらかい土なので上りはトラクションかからず、担ぐしかありません。
 
イメージ 4
イメージ 5
担いで下り、担いで下り、ほとんどペダル漕いで無いんですけど・・。
 
ちょっと場所を変更し山の中へ入ってみます。
天気がいいので気持ちいいのですが、やっぱり担いで上る羽目に。
 
イメージ 6
森の中を走りまわり、グァッシャッっと人里に飛び出たところ
ご年配夫婦がお散歩しているところに出くわし、驚かせてしまいました。
そうですね。いきなり森から自転車出てきましたからね~。ごめんなさい。
 
汗をかき、足腰ガクガク。夏には無理やね、この遊び。
良く遊んだ一日でした。