FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

古都金沢

忙しく、ブログしてる余裕有りませんで、ずいぶん久しぶりの更新です。

先日出張で久しぶりの古都金沢へ。

イメージ 2


かれこれ15年以上かな。
学生時代に過ごした思い出の街。

イメージ 1


駅舎も随分様変わり。
あちこち変化を見つけて驚き、古都ゆえ変わらぬ姿に安心したり。

イメージ 3


学生時代によく行った昭和の匂ひの喫茶店へ行ってみた。
まだ昭和でした。笑。
ピンクの公衆電話もそのまま。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


かねてより行きたかった21世紀美術館へ。素晴らしい美術館でした。

暖かく迎えてくれた友人たちも変わらず。ありがたいです。