FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

おもらし

イメージ 1

発見。納車日にイグニッションコイルのマイナス側ハーネスが振動で外れたおかげで、暗闇で立ち往生をしたことをのぞけば購入時から走ることに関しては好調。それもあり、フロアはあまりのぞいていないなーとカメラ片手にのぞいたらありました。ミッションサポートあたりかオイルが。駐車場にもおもらし跡がつくし、今週末、STMさんで診てもらおう。聞くところによるとミッションケースのガスケットの可能性、シフトのシャフトOリングの可能性、ミッションのブリーザー(そんなのあるの?)からの可能性が考えられるそうな。いろいろ有るもんだと感心。