FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

お先真っ暗

本日夜間走行中、なんか暗いなーとおもったらヘッドランプが左右とも点灯していないではないか!
スモールは点灯している。ヒューズもフィラメントもオッケー。スターバックスの駐車場に入り考えること30秒。うーん。聞いちゃえ。
ということでSTMさんに電話。ボッシュのリレーが使ってあるがたまにそんな症状が出るとのこと。バッテリーの端子に触れると治るかもと。ハーネスが古くて細いから動脈硬化血栓か。流れてるのは電気のはず。なぜに?ちなみに接触不良でもなさそう・・。

やってみた。治った。さぁ我が家に帰れるぞ。(こんなんでいいのか?)