FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

チンクいじりの週末

イメージ 1

イメージ 2

チンク日和ですね。
昨夜の家も揺らす嵐は凄まじかったですが。
富士のイベント参加者(車)を羨みつつも、我が家の土日は
定期歯科検診や買い物、公園へとお出かけが続きます。
これはこれでのんびり楽しいもんです。
天気がよいとかなりの確率でチンクで出かけますが、家族四人に荷物では「ぱつんぱつん」です。
我が家にはMEGANE WGNという使える車が有るのにワザワザ何で?という空気を感じつつ、
近所に「今日もぱつんぱつん」と笑われつつもチンクのお出かけを強行します。
帰宅すると今週も電装系を弄ります。あー幸せ。