FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

見て良かったものと悪かったもの、今週の話

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この週末も充実してますよ。

土曜はチンクを弄くり、午後には欠品していたドアガラスのレールを”もらい“に
STMさんへひとっ走り。(STM様、いつもありがとうございます。)
天気もよく、桜も咲いてますので道がかなり混雑してましたが
チンクはよゐこで走ってくれました。
フラッシャー点滅も改善したので気持ちよいです。

日曜は近所に、あのシンガーソングライターの白井貴子さん
http://www.takako-shirai.jp/index2.html)がこられてましたので
家族でお散歩がてらおでかけ。ただし寒い。
久しぶりに「CHANCE」を生の美声で聞かせていただき感激。

帰り道、警備に来ていた県警パトカーを発見。
無性に覗き込みたくなり、カメラ片手に車内を物色、ではなく見学。
・・・散らかっててちょっと意外。見ては行けないものを見た気分。