FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

オーバーライダー、シールコート

イメージ 1

イメージ 2

さて毎週のようにチョコチョコ弄って(維持って)ますが
いつまで続くことやら。

本日はいったん取り外していたフロントのオーバーライダーを取り付けます。
そもそもFタイプの顔がお好み(多分多くの人がそうだと思うけど)であり、
そのうちF顔にしようと考えていた。
その一環でシンプルな方が良いと思い外していたオーバーライダー。

でもLのバッジには、やはりこの棒が付いている方が構図としてよいかなと思い、また付けます。
バッジもアルミ製の良い物が付いていることだし、L顔に愛着もわいたし。

ただ、そのまま付けるとすぐ錆びた鉄棒に成り果てるので
バンパー同様( http://blogs.yahoo.co.jp/mjrch272/7666175.html)、
良く磨き、良く脱脂して呉工業のシールコートでメッキの保護。

シールコート、お気に入り。