FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

ぷちオフ会

イメージ 1

イメージ 2

某所にてチャックイエガ-さんに初めてお会いする事に。
シムカアバルトを拝み、その他も素敵なお車拝見。
某所の皆様も大衆車盆栽号が完全野次馬でお邪魔したにもかかわらず
気軽に接していただき、ゆったり時間が過ぎ、
お仲間(男)4人チンクにのって昼飯へ。
とろいが急な坂も4人乗車でそこそこ登れる事がわかり、
緩めのお休みを過ごしました。
写真上はメカJB号。あらためて、素敵です。(ただし道に迷い中の後ろ姿)

皆様、また相手してくださいね。

そういえば、盆栽号で初めて高速道路に乗った。
80キロ~90キロ弱程度で巡航。(メーターが確かなら)そこそこ走れた。
本日走行距離、約95キロ。