FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

チンクで出張

本日は出張。
外出は気分転換に最高。天気も良好。チンクで出発。
 
イメージ 1
 
道中コンビニで休憩のたびに話しかけられます。
何処のくるまだ?
軽自動車じゃないのか?
排気量は?
レストアしてるのか?
乗らずに飾っておくべきじゃないのか?
などなど・・。
本日もよく質問をうけました。
これもチンクの人柄(?)か。
 
出張といっても相手は子供たち。
小学校へ出向き職業・仕事を紹介するデモンストレーション。
一種の社会見学ですね。
ここでも質問をたくさん受けました。
子供はかわいい。。
 
帰り道、薄暗くなってきたのでライトオン。
先日ハーネスを引きなおしたので安心。
でも途中で急にエンジン吹けなくなりました。片肺状態。
見てみると2番プラグのハイテンションコードが抜けてる・・。
ちょっと差込みが甘かったのかな。すぐに復活。
 
出張といいながらほとんどツーリング気分の一日でございました。