FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

明日はツーリング

明日はチンクツーリング。
あちこち簡単な点検を。
イメージ 1
 
足周りのまし締め(緩みは無かったが)し、油脂類の量を見てポイントを磨く。
イメージ 2
この前分解清掃したのでキレイ。
明日は雨の確率高いようなので、窓の撥水と曇り止め対策も。
晴れた日にしか乗らぬので、明日雨に降られたら
ワイパー君、ちゃんと機能してくれるでしょうか、若干の不安あり。
 
チンクの準備運動もかねて
子供たちを運動公園へつれて行き、遊ばせました。
花粉が飛んでるらしく、子供たちもほんの少しくしゃみをしたりするが私はまったく平気。
花粉症、こまったもんですね。
 
そういえばチンクのオドメーターが9000キロになった。
どの時点を起点に9000キロなんだかわからないが
ほぼ一年で2500キロくらいは走ったことに。
週末の晴れた日にしか乗らないことを思えば、意外と走行距離は伸びた。
イメージ 3
 
 
帰宅すると手作りデザートが待ってました。
イメージ 4
 
今日も心地の良い日でした。
 
あした(いい)天気になぁれ。