FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

チンクェチエント、城ヶ島へ

本日はチンクェチエントのツーリング。
三浦半島の先っぽ、城ヶ島を目指します。
心配された天候もなんとか持ちそう。気温もまずまず。
 
保土ヶ谷PAに一次集合。久しぶりに皆さんとご対面。
わがチンクには初参加の家族を乗せて、かなりタイトな空間です(笑)。
イメージ 1
画像には無いですが物凄い数のハーレーご一行も。
皆さん半島を目指してるのでしょうか。
 
横浜横須賀道路を南下し、途中パンダやNEWチンクのアバルトも合流、城ヶ島へ到着。イメージ 2
 
お腹がすきましたね。マグロ食べずに居られません。
イメージ 3
マグロ三色丼とマグロ掻揚丼をいただきました。
 
干物買うの忘れて後悔してますが・・。
イメージ 4
 
城ヶ島を散策し灯台へ
イメージ 5
 
海へ降りてみます。
三浦半島へ足を運ぶのは今回初めて。海岸線の地形がとても面白い表情です。
イメージ 6
風が強く、娘がカチューシャを飛ばされ半べそかいてましたが
当初の心配をよそに、天気に恵まれ目の保養ともなりました。
 
海原広がる露天風呂でなかなか良いお湯でした。
 
イメージ 7
 
 
今回はYokokaawaさんのマキナ(見た目はFIAT500でも中身は現代の軽エンジン)も見ることが出来ました。
イメージ 8
ボディカラーもグリーニッシュペールイエローとでも呼べばいいのでしょうか。
個性的でとても素敵。ステッカーやマフラーなどもパーツも効いていてとてもかっこいい。
歯車工房さんにもやっとお会いできましたね。
 
本日約200キロを走行。トラブルも無く無事帰還。チンク良い子。
 
企画いただいたギンジさん、ギシオさん、ありがとうございました。
皆さん、分かれた後ノントラブルでご帰宅できましたか?
また遊んでくださいね。