FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

大変なことに

会社で揺れに遭いました。
さすがに机の下に隠れました。大きな揺れの後、停電。
会社で待機し状況確認が終わってから私は帰宅することが出来ました。
電話はまったく通じなかったが急いで帰宅後、家族の無事も確認できました。
 
嫁も実家も阪神で被災しており、
こんな非常時のためにも会社近くに家を建てた。
会社には帰宅難民となった人が大変な数、残っています。
付近では場所によっては信号も点かず、大渋滞。
電車ももちろん動きませんね。
 
家具も固定しているし防災用品もある程度ありますが再確認をします。
 
甚大な被害があちこちで出ていますね。
大変な日になってしまいました・・。
 
余震なければいいが。