FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

Poste Italiane

ギリシャの選挙も緊縮財政派の勝利となりユーロ離脱はなさそうだし、
G20も終わり、欧州金融不安も多少は落ち着くんですかね?
ま、最悪を免れただけか・・・

イタリア含めまだまだ財政的にまずい国もあるみたいですが、
ユーロにしろドルにしろ、あまり円高になると喜んでられないですね。
しかしながら多少のメリットの部分も享受させていただかないと・・
ということでイタリアに品物を注文。2週間ほどで荷物が届いた。

ユーロ安が進むにつれウズウズと物欲が湧き上がり
ネットで見つけたイタリアの部品屋に日本にも送ってくれるか確認したところ、大丈夫だというので
あれやこれやと悩んで数点の買い物を決定。(もちろん我が家の大蔵大臣には事後報告)

今日のところは1ユーロ100円ほどですね。
この品物代金を決済した時は94円くらいでしたか。

イタリアから国際郵便でダンボール一箱。
これまであまり手を出さなかった内外装部品のオシャレグッズ(?)を中心に。

イメージ 1

ちょっとづつ取り付けていきます。