FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

本日も立ち往生(笑

本日も立ち往生しております。
キャブもタペットクリアランスもデスビも点火タイミングも一次コイル全て確認してもなお、調子悪いらしいので、コンデンサーも交換。
かなり改善したが、やはりエンジンが熱くなるとアイドリングで止まる。

もう、残りはデスビキャップとプラグとプラグコードくらいしかない。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


動かない不動産をコンビニで診てみる。応急用予備部品の中に以前に使ってたマレリのデスビキャップと、使い古しのノーマルプラグ6番があったので、交換してみました。エンジン冷やして、再度走り出し5キロ程走行で負荷かけてないけど、調子いいです。今日のところは雨につきテスト走行中止。

さて、息子とドラム叩きに行こう。