FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

エンジン美化計画 その1

キャブからオーバーフローしたガソリンで少々見苦しくなってしまった
クーリングファンシュラウドのアッパー。
 
イメージ 1
常に、というわけでもないのですが
キャブインシュレーターに溜まったガソリンが滴ります。
ウレタン塗装のようですが下地のプラサフとともにやられてしまっています。
 
イメージ 2
。思い立ったら我慢できなくなり・・。
家族サービス(?)の隙をみて取り外した。
もっと中はドロドロかと思ったが意外と汚れておらず一安心。
 
イメージ 3
さて、また暇を見つけてウレタン塗装します。
 
勢いで・・
イメージ 4
デスビも取りました。
 
イメージ 5
分解清掃したくなりましたので。
 
それからまた勢いで・・
イメージ 6
夜というのにウッドデッキで駄目な塗膜はそぎ落とし、全体をペーパー掛けし、脱脂。
明日朝から早速塗りたいが・・。すでに予定もあるしなぁ・・。早起きするか、出来るか。