FIAT500 チンクのブログ

YAHOOブログから越してきました。

神奈川県警

イメージ 1

自転車積んで公園へ~。
広大な公園で舗装路があり、何とも自転車に最高の環境。
子ども達喜んで走って。

と思ったらベソかいて自転車押して帰ってきた。

自転車禁止の公園だったらしく、公園のおっちゃんに叱られたらしい(-。-;
かなりショックうけたらしい。

まあそんなこともあるわ。

帰り道、40キロ制限路にて20キロオーバーで神奈川県警に御用(-。-;

確かに違反です。はい。自転車積んでるし安全運転してたつもりなのだが…。

イメージ 2


ボロいパトカーで写真撮ってみた。

パトカーから自車に戻るとまたチビたち泣いてる。
これまたショックだったらしい。

まあそんなこともあるってば。ヽ(´o`;

悔しいから子供達の経験値アップ。という事にしておく。